491109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2010年04月05日
XML
テーマ:コスメ情報(2342)
カテゴリ:コスメ
といっても楽天ではなくDHC直売のトライアルキットですけどね。
やっぱり「アンチエイジング」と言われると気になるので。
(もう手遅れかもしれませんがw)

効果は使い続けてみないとわからないので使用感について。

以前のQ10シリーズも試したことがあるんですが
化粧水は格段に潤い感がアップしていて悪くないです。
ただこれから暖かくなってくるので「ベタつく」と感じる方はいるかも。
乾燥する季節にはいい感じです。

メーカーの説明ではジェル→ミルク→クリームの順に潤い感アップということでしたが
私は全く逆の感想を持ちました。
クリームが一番潤いません。重ねても全然潤いません。
変な皮膜感だけが残ります。これはボディのお手入れに回すことに。
逆にジェルが「潤う」と言うと聞こえはいいですが要するにベタつきます。
いつまでたっても肌の中に入らず皮膚の上に残る感じ。
パウチパックのサンプル×3なので寝る前のパックとして使うことにしました。
一番使用感が良かったのがミルク。
ジェルのようにベタつくこともないしクリームより軽いのに潤い感ははるかに上です。
継続使用するなら迷わずミルクですね。

医薬部外品とはいえ化粧品なので薬のような劇的な効果が出るわけではありませんが
(そういう製品には厚生労働省の認可が下りない)
「まずは1本使ってみよう」と思ったら化粧水&乳液の組み合わせが個人的にはおすすめです。

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月06日 00時12分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.