491095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2010年04月19日
XML
テーマ:コスメ情報(2342)
カテゴリ:コスメ
DHC薬用Qシリーズについてはトライアルキットで試して
「ローション&ミルクがおすすめ」ということは以前も書きましたが
このコンビ、メチャクチャ化粧のりがよくてしかも崩れにくくて優秀です。

【ヤマトBDなら送料420円】DHC 薬用Qシリーズ2点セット

化粧下地はソニアのラトゥー、コンシーラーはYSLのラディアントタッチを使ってるんですが
今までのスキンケアだと下地を塗るとポロポロとカスみたいなものが出てきて
ムラになることが多かったんです。
リニューアル後のラトゥーがそんな感じなのでこれはラトゥーの問題かと思ってたんですが
肌の奥からほんのり輝く感じの質感は捨てがたく気を使ってそーっと塗ってました。
でもQ10のローション&ミルクでお手入れした後ラトゥーを塗ると
手早く塗っても変なポロポロも出てこないしムラになることもない。
そして嬉しいことに化粧崩れしにくくなって崩れても汚くならないから直しやすい!
ラトゥーとQ10は相性が良くて密着してくれるんでしょうね。
今までは密着しなかったからムラにもなるし下地の段階でそんな状態だから
崩れやすくしかも汚く崩れることが多かったんだと思います。
毎日は化粧しない私ですが化粧する日はQ10が手放せなくなりそうです。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月20日 01時37分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.