491098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2010年09月02日
XML
カテゴリ:コスメ
舌かみそうなタイトルですがゲラン様の美白美容液の名前です。


ちょっと勇気のいる価格ですが以前カウンターでフルメイクをしていただいたときに
とても使用感がよかったので気になっていました。

ご存知の通り今年の夏は猛暑でピーカン照りの日がほとんど、
どんなに日焼け止めを塗ったところで汗で30分もたずに全部流れてしまうので(涙)
美白はいつもより念入りにやらないと、と思いました。
夏は汗の塩分やエアコンによる乾燥で肌が砂漠化するので
化粧水と乳液を保湿でそろえて美容液で美白することは決めていました。
しかし今年は例年以上に紫外線を浴びる環境にいたので
今までと同じでは通用しないような気がして思い切ってゲラン様の美白美容液をチョイス。
9月にも入ったことだしさっそく使おう!と張り切っていたのですが
猛暑が邪魔をして使えない(涙)
スキンケアも塗ったそばから汗で流れていくんです。
そんな状態でこれを使ったらそれこそ投資をどぶに捨てるようなもの。
もう少し涼しくならないと使えそうにありませんorz
あと1週間ぐらいかなぁ。(それで済めばいいけど)

使い始めたら使用感とかレポするかもしれません。(いつになることやら)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月02日 02時19分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.