491869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2011年09月07日
XML
テーマ:コスメ情報(2344)
カテゴリ:コスメ
秋風が吹き始めるとコスメ熱が高まるのは私だけではないはず。
メイクものもいいですが今年は基礎化粧品に興味を惹かれます。
肌悩みがいろいろ気になってきたし歳かな(笑)
真夏はベタつくのがいやで一時使用を中断する保湿ものが多いのですが
このイドプルもそんなアイテムの一つ。


これを使うと化粧水の保湿力が格段に高まります。
久しぶりに使い始めましたが肌のモチモチ感が違います。
やはりブースター美容液の決定版は一味違いますね。
なんだかんだで手放せないアイテムです。
ハンドプレスでよーく肌になじませてから化粧水を叩きこむのがポイント。
BAさんには「1回で4プッシュ使用が目安です」とアドバイスされましたが
その日の湿度や肌状態に合わせて2~4プッシュの範囲で使い分けてます。

初代からずっと使ってますがアルコール臭のきつさが
リニュごとに緩和されてるのも嬉しいポイント。
無香料派の方にはお勧めできませんが以前と比べてかなりやさしい香りになっています。

最近になってロクシタンのイモーテルシリーズを使い始めて気に入っているのですが
使用感がさっぱりしているので秋冬に向けてどうかな、とちょっと心配。
でもこれがあればしっかり保湿してくれるし化粧水がぐんぐん肌に入っていくのがわかるので
乾燥する季節にも頼もしいです。
ロングセラーにはちゃんと理由があるんですね。

デパートで買っても楽天のコスメリンクさんで買っても使用感に差はありません。
うちの県はソニアのカウンターもないしネットで買えるのは便利です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月08日 04時48分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.