491128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2011年10月12日
XML
テーマ:コスメ情報(2342)
カテゴリ:コスメ

いきなりお見苦しいですが「片手で出せるリップ」とは何ぞやということで動画付けました。

名香「ミツコ」の名を冠したルージュとは何ともそそられるではありませんか。


旅先の大阪大丸のゲランカウンターで実際にタッチアップしていただきとてもよかったので
その場ではテラコッタグロス(002)だけ購入しルージュはこちらで注文しました。
BAさんには申し訳なかったですがかなり価格が違いますしね。
(BAさん男性でとても感じのいい方でした。ミラノのアルマーニでも素敵な男性BAさんいたっけ。
 やっぱり都会は違うわあ目がハート)

見た感じ「完全にオレンジに発色しそう」と思いましたが
私の場合ローズがかったオレンジになりました。
(元の唇の色が赤いせいかもしれません)
どんなアイメイクやチークとも合わせられる万能色です。
持ちは普通ですが汚く崩れないのがいいです。
あとゲランのルージュなのに唇に優しい!全く荒れません。
私はすぐルージュで唇の皮がむけるんですがこれは大丈夫でした。

香りだけは好みが分かれそうです。昔に比べるとかなり抑えめですが香りはあります。
私は外資の香りは慣れてるので大丈夫ですが無香料派の方は…?
とにかくカウンターでご確認を!

片手でルージュが出てくるのがお洒落ですがちょっと力が要ります。
とはいえこのビジュアルは魅力なので香りがクリアできて気に入ったお色があれば
迷わず買いだと思います。

2011-10-11 10:50:07 隣がテラコッタグロスですがこれがまた唇に優しい。



動画は携帯のメール更新でしか記事には掲載できないのね。不便なんですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月12日 10時19分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.