000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゅみの気まぐれ

おしゅみの気まぐれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おしゅみ

おしゅみ

コメント新着

おしゅみ@ Re[1]:一つ一つ・・(09/30) 海タロウさん いつもつまらない私のブロ…
海タロウ@ Re:一つ一つ・・(09/30) 日記のアップに気がつきませんでした。 …
おしゅみ@ Re:今は。(03/01) ころん0371さん ありがとうございます…
ころん0371@ 今は。 おじゅみさん 悩んでいる娘さんを見守…

お気に入りブログ

明日に生きる子ども… 海タロウさん
たのしいまいにち あやまなママ♪さん
がんばるたけちゃん がんばるたけちゃんさん
竜崎家のステキな日常 レイカ・竜崎さん
今日はなあに ikko1370さん
2005年12月09日
XML
カテゴリ:自分のこと
何となく、いろいろあって、お久し振りです。
パソコンを開いても、さーっと見るだけですぐにOFF。
キーを打つ気にならんかったとです。。。
理由は多々あれど、一番は旦那に対する意識の低下。
もう私たち夫婦は終わりかもしれないと思ってしまった。

最近はようやくその闇から抜け出してきた。
きっかけは旦那の怪我。右手の骨折。
もともと左手で食べられる人だったから食事は大丈夫だったが、
お風呂で背中と左腕が洗えない。
仕方なく一緒にお風呂に入る。自然と笑いも出る。

家の増築工事が再開された。
出来上がりは5月頃になりそうだ。
はっきり言って、契約違反。いや、ただの口約束で、
まだ契約してないらしいので、契約違反にはならない。
いろいろ考えると怒り気分になるので考えない。

小学校の個別懇談があった。
小6の兄は忘れ物以外あまり問題なし。
小2のおチビ。さぞかしお小言を頂くものと覚悟して行った。
上の姉や兄の時は参観や懇談会に出ることに全く抵抗がなかった。
毎回決まった顔ぶれで、問題のある子の親に限って出てこない。
そう、それがまさにおチビに当てはまる。
懇談会に出ることに抵抗を感じるなんて初めて。
嫌々先生の前に座ったが、比較的好意的に見てくれいて、
それほどのお小言は頂かなかった。ちょっと拍子抜け。
クラスのムードメーカーであるのは良いが、
もう少し、真面目になるところとメリハリを付けて欲しい。
喧嘩はすごく減ったと言う。良かった。。。

来週の月曜日はお姉ちゃん。
中間テストは前回よりずっと悪かったようなので嫌らしい。
最近、姉のバイオリンを買った。
中古とは言わない、オールドと言うらしい。
30から40の間でお願いしますと頼んでおいたのに、
いきなり一つだけ持ってきて、
「ちょっとオーバーしちゃったけど、46万です。」だって。
断りたかったけど、「断られると困ります。」だって。
この世界は分からん。
小2のおチビ、、そろそろ、、やめさせようかしら。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 22時59分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X