088517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゅみの気まぐれ

おしゅみの気まぐれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おしゅみ

おしゅみ

コメント新着

おしゅみ@ Re[1]:一つ一つ・・(09/30) 海タロウさん いつもつまらない私のブロ…
海タロウ@ Re:一つ一つ・・(09/30) 日記のアップに気がつきませんでした。 …
おしゅみ@ Re:今は。(03/01) ころん0371さん ありがとうございます…
ころん0371@ 今は。 おじゅみさん 悩んでいる娘さんを見守…

お気に入りブログ

♯ 明日に生きる子ど… 海タロウさん
たのしいまいにち あやまなママ♪さん
がんばるたけちゃん がんばるたけちゃんさん
竜崎家のステキな日常 レイカ・竜崎さん
今日はなあに ikko1370さん
2007年06月07日
XML
カテゴリ:自分のこと
土曜日ごろから体調を崩し、
未だにスッキリしません。

昨日、ゆっくりと休むためにお休みを頂いたのに、
パソコンばかりやっていて罰が当たったのでしょう。

今日は声がおかしく、仕方なくまたお休みを頂きました。。。

お年寄り相手だから、こう見た目にはっきりと体調が悪いと
仕事が出来ないんだよね。。。。

人手不足で、危機的な状況下、二日も続けてお休みを頂くのは
非常に気が引けます。

コムスンが介護事業から撤退かとのニュースがあるけれど、
本当にそんなことしていいの?と心配。

だって、一番困るのは、コムスンを利用している要介護の方々だもの。。。

ま、、、、
その周りには多数の介護事業に飛び付いた方々も多くいらっしゃることでしょうから、
その方々は大喜びで、利用者さんも、介護を受けられなくなることは無いでしょうけどね。

でもね、高齢者になると、慣れるまでが大変なのよね。。。。

しばらくは注目ニュースです。

明日は出掛ける用事があるので、
今日はしっかりと横になって休みます。眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 08時38分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X