088692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゅみの気まぐれ

おしゅみの気まぐれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おしゅみ

おしゅみ

コメント新着

おしゅみ@ Re[1]:一つ一つ・・(09/30) 海タロウさん いつもつまらない私のブロ…
海タロウ@ Re:一つ一つ・・(09/30) 日記のアップに気がつきませんでした。 …
おしゅみ@ Re:今は。(03/01) ころん0371さん ありがとうございます…
ころん0371@ 今は。 おじゅみさん 悩んでいる娘さんを見守…

お気に入りブログ

明日に生きる子ども… 海タロウさん
たのしいまいにち あやまなママ♪さん
がんばるたけちゃん がんばるたけちゃんさん
竜崎家のステキな日常 レイカ・竜崎さん
今日はなあに ikko1370さん
2008年01月11日
XML
カテゴリ:家族
冬休み終盤。

次男の机上を見て驚いた。びっくり

これからやらなければならない事、やりたい事を、
家庭と学校、その他の欄を作って、書き出してあった。ノート

更に、今日一日のスケジュールをびっしりと書き出してあったのだ。

ハート(手書き)可愛くなってしまって、翌日は私も協力してあげようと思った。
私が協力できるのは、朝寝坊をしないように起こしてあげることと時計
食事ごはんの時間を守ること。雫

今のところ、時計とスケジュール表を見て行動しているようだ。

漢検の練習、読書、パソコンで遊ぶ、バイオリンの練習、、などと、
続けてやっている。

「休憩時間は??」

「無い!」

「ちょっとぐらい作って、お茶を飲もうよ。」



以上は、冬休みの終わりごろに書いた下書き。雫
(おけいさんに勧められてやってみました。ウィンク

今も続いてます。

息子の読みが甘かったり、我が家の急用が入ったりで、
なかなか予定通りには行きません。涙ぽろり
それでも、自分でやりたいこと、やらなければならない事を
把握し、多少の時間のズレや、多い少ないはあるけれど、
よく頑張っていると思います。
テレビを買って、一時はどうなるかと心配したけれど、
この予定にしたがって、あまり見ないように努力しています。
姉兄が何か面白そうなものを見てしまうと、、、
釣られることもありますが・・・パンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月11日 10時03分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X