088690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゅみの気まぐれ

おしゅみの気まぐれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おしゅみ

おしゅみ

コメント新着

おしゅみ@ Re[1]:一つ一つ・・(09/30) 海タロウさん いつもつまらない私のブロ…
海タロウ@ Re:一つ一つ・・(09/30) 日記のアップに気がつきませんでした。 …
おしゅみ@ Re:今は。(03/01) ころん0371さん ありがとうございます…
ころん0371@ 今は。 おじゅみさん 悩んでいる娘さんを見守…

お気に入りブログ

明日に生きる子ども… 海タロウさん
たのしいまいにち あやまなママ♪さん
がんばるたけちゃん がんばるたけちゃんさん
竜崎家のステキな日常 レイカ・竜崎さん
今日はなあに ikko1370さん
2008年04月23日
XML
カテゴリ:自分のこと
何だか分からないけど、
急にやる気が湧いてきた。

こんなウダウダしている場合ではない!って。

これから頑張るパンチ


まずは、、、
私がやるべき事を書き出す。
昨日、半数は片付けた。
今日も一日、頑張る。

今日は、
仕事と、
生け花、
クリーニング出し、
某所支払い、
室内植木の植え替え、
五月人形飾り、
家庭訪問のための片付け。

全部、出来るかな?


緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート
中間報告です。
仕事、生け花、クリーニング、
植木の植え替え、終了。
仕事の合間に夕食材料の買い物も出来ちゃいました。

今晩は、義父母が留守なので、義祖母と一緒の夕食です。
夕食の時間がとっても早いので、
早めに夕食の用意開始です。
今晩は、
蕗と筍と干しほたるいかの煮物、
カレイの煮付け、
大根サラダ、他、の予定。

最近、毎晩1時過ぎまで起きているので、
睡魔に襲われそう。眠い..眠い..
なるべく動いているようにしてます。雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 16時06分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X