118159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mint tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ありす252

ありす252

Freepage List

March 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ、バタバタしていて。。久々の日記です。
昨日、届いた贈り物・・なんと、チクチクリングのお仲間、お友達のmayumayuさんからです。
先日、私の1周年記念のカウプレを差し上げたお礼に。。と送ってくださったのでした。

いただいたものは、こちら・・
携帯ケ-ス(mayumayuさん)

編み編みの携帯電話ケ-スとおそろいのストラップなんです。ネップの入った白地の毛糸で編んであるんですよ。ミニヨ-ヨ-キルトのモチ-フもキュ-ト!ストラップも可愛くて・・ボタンはイカリマ-ク、携帯ケ-スとお揃いです。
mayumayuさんの編み編みはいつも可愛くって大好きな私。。とっても嬉しくって、さっそく携帯カバ-とストラップを付けました(^ー^* )
ライン花
 
もうひとつあって、こちらも・・
小物入り

豆乳抹茶ラテ、ミニチョコ、はりねずみ君ハンコのアイススプ-ン。。
私の好きなものばっかり~O(≧▽≦)O さっそくいただきます~~♪
ライン花

mayumayuさん、ほんとにありがとうございました。大切に使わせていただきます。
これからも、仲良くしてくださいね~~\(^O^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 07:06:59 PM


Favorite Blog

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

***sweet cafe*** ローズ*さん
CHOCOCHIP~BEAR'S F… ぱむままさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん

Comments

 CLOVER♪@ Re:今年最後・・・&お知らせ(12/31) 途中まで読んでて ブログやめてしまうの…
 ローズ*@ Re:PINK♪ピンクな小物~(12/10) わぁ 可愛いね^^ 私もピンク大好き♪…
 ありす252@ Re:PINK♪ピンクな小物~(12/10) はまちゃん ♪。。 そうなのよね~手芸…
 はまちゃん ♪@ Re:PINK♪ピンクな小物~(12/10) 私も 手芸やさんに行ったけど 布買いた…
 ありす252@ Re:はじめまして!! ぷりんさん。。 こちらこそ、これから…

© Rakuten Group, Inc.