274715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神導師☆星羅の日記                   ROSE ANGEL from star

神導師☆星羅の日記                  ROSE ANGEL from star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

神導師☆レイファンの… レイファン♪"さん

Profile

星羅☆"

星羅☆"

Category

Calendar

Freepage List

June 27, 2012
XML
東京スカイツリーは、世界一の建物と 世界中から注目を浴びているようです。

日本の建築の技術を、世界にアピールできる 観光以外でも、雷の研究ができたりと
今後の期待が持てるとの事で、テレビで放送されていました。

オープン当日、あいにくの雨との事。。
私の耳元で囁いた、神様の一言が 今も心に残っています。

"地球の涙だ" との事。。

オープンと、ずーっと騒がれ続けてきたのを テレビで見ては
私は期待感よりも、心に引っかかる気持ちがありました。

その意味に、やっと気づかされたのは オープン後の事。


神様からのお言葉が・・・

"人間自ら首を絞めておる。
あれだけの大きな建物を建てるという事は、どれ程にまで 地に負担をかけているのだ。

数々の地震、自らの手にあり。" と。。。



東京スカイツリーを、建設し ほぼ完成に近くなってからというもの、
関東方面の地震は、確かに増えているようです。

私も気づかされました。

あれだけの巨大な建物の重量とは、水族館まで造り 水の重量も加えて
地盤にどれほどの負担をかけているのか・・・

基礎はきちんとしていても、その基礎を支えている杭も 地盤をどれだけ掘って
支えているか、考えてもいませんでした。

神様からの忠告をお聞きして、開発が進む事のツケは 自分達に還ってくるという事。

経済効果など、楽しみにしている方々には 夢を壊してしまう内容ですが、
以下は神様からのメッセージですメールするきらきら


"本来 人にとっての豊かさとは、金では買えぬ。
健康、愛、自然の恵み。

健康は、自らの自己管理により その先々まで、決めかねてゆく。

愛は、育ててゆくもの。
創り出してゆくもの。

歩んでゆくもの。

自然の恵みとは、人が創り出せれるものではなく、太陽・海・森林・空気・川、
全てにおいて、長年の積み重ねにより 美しさが保たれてゆくものである。

目先の事に重視し、開発ばかりでは 地に負担がかかり、地は枯れ果て兼ねぬ。
高さの高い物体、人々はなぜ見晴らしにこだわり 造り出す。


だが、土地への負担 はかりしれぬ事。
地盤への負担は、後の地震に繋がり兼ねん。

自然を破壊し続ける事の見返りは、自ずと自分達 人間に還り見ぬ事に繋がり
地盤沈下、地震、巻き起こす事になりけり。

これ以上は、追々に 自らの首を絞める事になりえる事。" と・・・



以上ですきらきらきらきらきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2012 06:10:28 PM
[神様からのメッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.