329384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

照美のGOGOパラダイス!

照美のGOGOパラダイス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.24
XML
カテゴリ:ペット

こんばんはスマイル

今日は、のんびり昼まで寝てました。あっかんべー

午後から車ワンたち犬犬連れて病院に行きました。

パルボ予防接種と、以前から気になっていたシャカの耳の事・イビキ・くしゃみを検査してもらいました。

結果・・・ピース、シャカ共に飼い主同様ちょっと太り気味ショック

ピース5.8キロ シャカ5.6キロ失敗ちょっと減量しないといけませんブーイング

ピースは、問題なし。ただ、年齢的にそろそろ溜まった歯石を取ることを勧められました。

スマイル2匹ともに、検温・注射はオーケー

それとは別にシャカは、鼻のレントゲンを撮られ異常なし。

しかし、アレルギーの心配が・・・わからん

右耳のカイカイは、外耳炎になっており、右目も軽い結膜炎にかかっていました。薬を処方してもらい暫く様子を診る事になりました。原因は、どうやらアレルギーによるものではないか?と。。。びっくり食事を変えてみようと思います。掃除苦手な私は、せっせと掃除もまめにしないとですショック

何はともあれ、重病ではなくて一安心・・・

本日の金額、¥14490也

くま昨日、お取引先のS様へウエディングベア2セット納品完了!

くま楽天ショップ・『 逸品 shopコレコレ』に、新作出品されました。全て1点物です。b3.jpgb4.jpgb5.jpgb6.jpgb7.jpgb8.jpgb9.jpg

b1.jpgb2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 19:26:02
[ペット] カテゴリの最新記事


Profile

ろーずべあ

ろーずべあ

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

シュタイフ×ドナルド… べあふぉーらいふさん

Comments

ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) 猫玉家さん こんばんは(^0^)お久…
猫玉家@ Re:夏のベアイベント(06/08) ご無沙汰です^^ 夏も精力的に活動される…
ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) チョコピーのおかあちゃんさん コンチ…

Recent Posts

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.