329426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

照美のGOGOパラダイス!

照美のGOGOパラダイス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.21
XML
カテゴリ:ペット

こんばんは!

遅くなりました~夕方6時に娘達は送迎されてきました。

しか~し!初のサマーカットに挑戦したピースが、トリマーのミスで怪我をさせられて帰宅・・・びっくり乳首の先にバリカンの刃があたったとの事・・・しょんぼり「止血して薬を塗ったから大丈夫でしょうけど、もしまた血が出たり化膿したらすぐに連絡ください。たぶんもう大丈夫です。。。」と言われた。ピースはかなり怯えて、すぐに部屋に跳んで帰った怒ってる痛かっただろう。。。ショック想像しただけでゾッとした。

CIMG7060.JPGポチっと赤くなってるところが傷跡・・・

犬は、痛い!やめて~助けて~と言えません。私たちも傍にいなくて心細かったに違いない。。。

「すみませんでした。あの~一応この中におやつが入ってますので、よかったらどうぞ。」そういい袋を手渡された。中には、ガム10本と、砂肝?6枚。

続けて、今回のトリミング代は全部で7665円でしたが、ポイントカード1000円分引いて¥6665ですが、端数の65円はいいです。」と言われ、怪我の保証は無く、しっかりと正規の価格をお支払いした。(--;

何だかな~・・・ちょっと納得のいかない私!怒ってる

ちょっと痛い目にあったピースは、こんな風になりました。

CIMG7052.JPG

シャカは、元々毛量が少ないので、通常で。

ピースは・・・

DSCN1875.JPGCIMG7055.JPG

 

私と同様、毛が無くなったら肉が目立つ(^^;また、ダイエットしようね。。。

さっぱり涼しげに変身~きらきら痛くなければ、大満足のピースでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 23:06:24
[ペット] カテゴリの最新記事


Profile

ろーずべあ

ろーずべあ

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

シュタイフ×ドナルド… べあふぉーらいふさん

Comments

ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) 猫玉家さん こんばんは(^0^)お久…
猫玉家@ Re:夏のベアイベント(06/08) ご無沙汰です^^ 夏も精力的に活動される…
ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) チョコピーのおかあちゃんさん コンチ…

Recent Posts

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.