329342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

照美のGOGOパラダイス!

照美のGOGOパラダイス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.06
XML
カテゴリ:遊ぶ!!

一昨日の夜から昨晩まで、丸1日3匹の犬達と一緒で、ワンワン大合唱~賑やかでした~あせあせ(飛び散る汗)

我が家の娘達は、どんな様子だったかと言うと・・・
クンクン互いにご挨拶。生後7ヶ月のクッキー犬は怖いもの知らずでどんどんピース、シャカにじゃれてくる。
ピースはちょっとウザイのか?ウ~と唸って逃げていました。(子供を6匹産んでも、母性本能は毎日一緒にいる自分の子だけに向けられるのでしょうか?)
その反面、珍しくシャカが興味を示してクッキーの相手をほっとした顔
後半、3匹共に馴れたようで同じソファーで寝ていました目がハート
CIMG9555.JPG
昼から、近所のドッグランに行ってみました。
公園の桜は散りかけていて、桜吹雪が綺麗でした~桜

4-5-9.jpg

でも、そこは・・・
砂埃の舞う地面でげっそり
一応、犬サイズ別に遊ばせるように仕切りはあります。

4-5-4.jpg
しか~し、マナーの悪い人が多すぎexclamation ×2ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

自分の犬が糞をしても見てみないふり・・・片付けないで、近寄ってきた他の犬のせいにして。。。クッキーに濡れ衣がまん顔
相変わらずシカトの飼い主。代わりに私達が始末しましたけどむかっ(怒り)
次に、やたらピースに乗ろうとする雄犬ちっ(怒った顔)ピースは歯をむき出して怒っている。次なるターゲットは、シャカ。同じく怒りながら逃げ回る。そしてついに~!!7ヶ月のクッキーにまでふらふら私達は、3匹を抱き上げて守ったけど、また~その雄犬が諦めない。終いには、ピースを抱いている私に跳びつき大変でしたげっそり
私達は、「この犬の飼い主さんは何方ですか~ぷっくっくな顔exclamation & question」と叫びながら探すと、かなり遠くのベンチにノウノウと座ってヘラヘラしている男性がむかっ(怒り)ゆっくり歩いてくる。
特別叱るわけでもなく、私達に謝るわけでもなくむかっ(怒り)
なんだかとても不愉快で、そこにはもう2度と行きたくないねexclamation ×2とドッグランをあとにした。

帰宅途中、行き付けのドッグカフェに寄りワンたちとお茶。
帰宅後、3匹を順番にお風呂に入れてサッパリ~ぴかぴか(新しい)

夕飯は、恒例の夫メシ~るんるんウッシッシ(今回、私も肉じゃがを作った)

CIMG9550.JPG
ご馳走様でした~わーい(嬉しい顔)

夜11時過ぎに、A子たちを自宅まで車(セダン)送り届けておやすみなさい眠い(睡眠)

そして、今朝10時起床。
なんだか心地良い疲労感ウッシッシ色々あったけど、子犬のクッキーと4年生になるMうちゃんに癒された1日でした~わーい(嬉しい顔)

さぁ~今日もこれから仕事ですウインク私には、日曜・祭日関係ナシexclamation ×2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 12:25:58
[遊ぶ!!] カテゴリの最新記事


Profile

ろーずべあ

ろーずべあ

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

シュタイフ×ドナルド… New! べあふぉーらいふさん

4番開花は庭の主 New! ゆうちゃん5702さん

講習会「ミヌエット… エブリンローズさん

Comments

ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) 猫玉家さん こんばんは(^0^)お久…
猫玉家@ Re:夏のベアイベント(06/08) ご無沙汰です^^ 夏も精力的に活動される…
ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) チョコピーのおかあちゃんさん コンチ…

Recent Posts

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.