329348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

照美のGOGOパラダイス!

照美のGOGOパラダイス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.29
XML
カテゴリ:テディベア

こんばんはスマイル

お久し振りです。

21日から、フランス~ドイツに飛行機出張していました。

21日夜にパリに着いて、22日午前中はヴェルサイユ宮殿ツアーを半日して、午後からブラブラ歩いたあせあせ

シャンゼリゼ通りで食事して、凱旋門~セーヌ河越しにエッフル搭観て・・・夜景を堪能夜

とにかく歩いたあせあせ(飛び散る汗)
あっという間の2泊でしたわ。

 

翌日ドイツに移動しました。飛行機

いよいよ、本職のお仕事モードに切り替えです。

パリ~ミュンヘン経由でパーダーボルン空港まで。飛行機2回乗り換えます。げっそり
飛行機嫌いの私、恐怖の時間が迫ってきました。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



無事にドイツ・レイダーに着けてホッ・・・冷や汗

 24日、搬入。

25日・26日~2日間に渡っての、TEDDY BEAR TOTALも無事に終了いたしました。

お蔭様で、本当に本当に欲しかった"金熊"(アカデミー賞受賞者が貰う”オスカー像”あの金色の人型のトロフィーに似ているやつ。ウッシッシぴかぴか(新しい)ゴールデンジョージ)を戴く事ができましたきらきら音符きらきら富士山

P1030101.JPGP1040819.JPG

                星素直に、真剣に嬉しいです号泣

更に上を見て、これからもベア道に精進して参りたいと思います。

ビジネスとしても、新規のお客様も増えてオーダーも頂き実りある2日間でした。

パーティーで恒例のDisco大会もあり、久々にフィーバーしました。(しかし、ドイツの選曲は・・・冷や汗

 

本当は、昨日帰国予定でした。

乗るはずの飛行機が、機材不具合のため出発が見送られました。
げっそり


ある意味、早くに不具合見つかってよかった冷や汗


そんな訳で帰国が1日延びて、ぶたインフルエンザで大変な中、今日の午前中に無事に帰国できました。


旅行記は、また後日公式HPにアップしますので、お楽しみに~あっかんべー

今日は、疲れたのでお風呂に入ってゆっくり休みます。

 

おやすみなさいバイバイスマイル



 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.29 22:35:39
[テディベア] カテゴリの最新記事


Profile

ろーずべあ

ろーずべあ

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

シュタイフ×ドナルド… New! べあふぉーらいふさん

4番開花は庭の主 New! ゆうちゃん5702さん

Comments

ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) 猫玉家さん こんばんは(^0^)お久…
猫玉家@ Re:夏のベアイベント(06/08) ご無沙汰です^^ 夏も精力的に活動される…
ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) チョコピーのおかあちゃんさん コンチ…

Recent Posts

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.