091011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 明日頑張るための今日の健康とキレイ byローズブランシェ

 明日頑張るための今日の健康とキレイ byローズブランシェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Image016 usuku 350.jpg yosa

大変長らくお待たせ致しました!

新しいローズブランシェは美と健康をテーマに素晴らしいYOSA(ヨサ)のご紹介ですきらきらきらきらきらきら

店内を私の大好きな、そして大切なイマンでディスプレーをして空間をお創りし。。。

その中で身体を芯から温めて、健康に美が付いてくるYOSAに入って頂く

そう!みなさんとご一緒に元気にイキイキとステキなお時間をこれからも過ごして行きたい
娘・妻・母そして社会人としてそれぞれの立場で輝けるようにハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

事は違えても私のご提案は変わりませんグッド


YOSAの素晴らしさは、知っているのと知らないのとでは全く違います!!!

その素晴らしさはこれから、お店でブログでローズブランシェSachiko.が熱く語って参りた

いと思いますどきどきハートどきどきハートどきどきハート

少しずつお知らせをはじめさせて頂き、体験されている方がいらっしゃいます目がハート

みなさん身体が芯から温まるってこういう事なのネ。。。

肌はツヤツヤ!身体は軽く!

本物に出会った気分ですとのご感想上向き矢印上向き矢印上向き矢印

素晴らしいYOSAを体験しにぜひ、新しいローズブランシェにいらしてくださいネウィンク

新しいローズブランシェで時間を過ごしながら、イマン卒業のお知らせまたは今までのお礼

のご挨拶をさせて頂いておりますが。。。

長いお時間が掛かりそうです!

行き届かない多々あるかと思いますが。。。



どうぞ引き続きローズブランシェをヨロシクお願い致しますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2009 12:19:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.