239848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rose Note*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2007.09.30
XML
カテゴリ:Handmade lady's

 

ちょっとまとめて更新をしました

本日3回目の更新です

良かったら

naoの幼稚園の招待状

C&Sさんとkanonさんのお買い物

見てくださいね(*・・*)

 

 

i243_4.gif

 

 

 今日は寒いですね

 naoは冬に作ったワッフルの上下を着ています

IMGP3070.jpg

これはkanonさんのワッフル

 

 又、冬に向けて、こういうセットを作りたいなぁ

 

 

IMGP3074.jpg

showはmanaloleさんのワッフルで作った

長Tと、モンスパ

短い脚がCUTE♪

 

こちらもこんなのいっぱい作らないと!

寒くなってきたのでo(@.@)o

 

 

 poyo

 

先日、お友達にキャミセットなどお子様に作って送ったら

素敵なプレゼントが届きました

 

 IMGP3037.jpg

 

C&Sさんの実店舗に行ってきてくれたのです(*・・*)

中身は・・・

 

IMGP3038.jpg

 

 嬉~い \(≧∇≦)/

 

他のお友達も 桃を送ってくれたし・・

なんだかかえって気を遣わせてしまって、申し訳ないけど

嬉しかったです

 

 

針山

 

 寒くなってきて

子供達の秋冬物を作らないといけないと思うと

気が焦って

少し前に裁断済みだったのに

なかなか縫う気になれませんでした^_^;

 

IMGP3079.jpg

C&Sさんのオリジナル天竺 そらいろ

RRさんのボートネックMサイズ

 

初めての布

初めてのパターンでした

 

IMGP3080.jpg



IMGP3081.jpg

お友達が送ってくれたタグを早速使いました♪


 

 襟ぐりは縫う前に試着して

2cmえぐる?ことにしました

後は、袖の長さも

丈もいい感じで

とっても気に入りました♪

 

この布も

ちょっとサラっとしすぎの色かな?

もう少しクセがあっても良かったなぁ~なんて思ったのですが

形になると

顔移りも良くて

なんだかニンマリしちゃう好きな色でした♪

 

 


IMGP3082.jpg

袖にはpre-desさんのタグ

 


いつもの着画です(*・・*)

2007.9.30.JPG

はいているのは前に作った

kanonさんの花柄ワッフルの

RRさん12分丈レギンスです

 

着ていた服をトップスだけ変えて撮ったので

コーディネート的にはイマイチですが(;^_^A

 

応援クリックお願いします(*・・*)
hbr.JPG

 

前に購入した

 NIMES定番ボーダー 紺緑(175cm幅)・・・・・・・・・1.0m
NIMES定番ボーダー オフ×グレー(175cm幅)・・・・1.5m

も、あるのですが

私はC&Sオリジナル天竺の方が

硬めで好きな感触です

 

上の二つも早く形にしないとね(^-^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 17:00:27
[Handmade lady's] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.