239791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rose Note*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2008.02.09
XML
カテゴリ:Handmade etc.

 

i243_4.gif

 

C&Sさんの2月予約、注文しました♪

春用の布達、見ていてもワクワク♪

何を作ろう('ー'*)♪って、考えながら見てると

縫い縫い熱もup♪

 

でも、届く頃には

これ何を思って購入したのか・・?って、思うことも(;^_^A

 

忘れないようにメモメモ(^-^*)

 

line10.gif

 

 

母の日キット・・・1セット

母に作るかどうかは?ですが^_^;
こういうものがあると、小物へも取り掛かりやすいので


綿麻ミニ裏毛(175cm幅)・・・0.5m

showの春物のパンツ用に


C&Sリネンピンドット 白地にネイビーのピンドット・・・1.0m

showの半袖シャツを作りたな



普段着の綿麻ストライプ B・・・3.0m

私のワンピ♪



綿麻ペンシルストライプ ブルーに白・・・3.0m

私のワンピ♪



ブルーの綿麻ストライプのセット A・・・1セット

スタイなどを作るのに
ハギレで購入しないとなかなかハサミを入れられないので


パリのシェルボタン 鳥・・・2個

フランス語タグセット・・・1セット

動物タグセット・・・・1セット

 

以上♪

 

本当はもっともっと欲しいものが沢山あったけど

これで我慢(^-^ゝ

 

ちゃんと形にしていかないとね

 

bana-2.GIF

応援お願いします♪

hbr.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.10 23:55:44
[Handmade etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.