239740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rose Note*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2008.12.05
XML
テーマ:庭造り(228)
カテゴリ:garden

 

久しぶりにお庭の話。

本当はもっと前にupしようと思って、写真は撮ってありました。

まだ暖かい日のお庭。

IMGP6870.jpg
ブルーベリーが元気が無くなり、ちょっと活力をつけなくては・・・と、思ってるところ。

IMGP6868.jpg
レンガのサークルを又、増やしました。

 

IMGP6871.jpg
おさるのジョージがいます(*^m^*)

 

写真では、とっても貫禄がついてきていたミモザ。

おうちのシンボルツリーって感じに成長していました。

 

しかし!!

初雪が降った日に、すごい風が吹きあれ

茂ったミモザはきしみ、心配になり造園屋さんへ電話。

 IMGP7071.jpg

 

すぐに来てもらって、しばらくしたら・・・

 

 

 

 

 

IMGP7070.jpg

ミモザは、こんな姿に・・・

頑丈な新しい杭(3代目)を、設置してもらって

又、来年の春には少しずつ花を見せてくれるでしょう。

 

お庭には、秋口に球根を色々と植えました。

 

春になると、宝探しのように芽が出て、花が咲くのが楽しみです。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.08 23:53:33
[garden] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.