047435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛い物に囲まれて過ごしたい

可愛い物に囲まれて過ごしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



























Freepage List

2009.01.20
XML
ボロボロのサイフを使っていませんか?
さいふ財布の寿命は1,000日(約3年)
ボロボロの財布を使っていると、お金が嫌がって逃げていってしまいます。
号泣















黒★金運が安定、誰が使っても無難な色。お金の格も自分の格も上げるお金を保護。お金の使い方が上手に。不動産運、家庭運UP!ワインレッド財産運・子宝運UP!。金運はあるが貯まらない人にも。




お金のことでクヨクヨ悩まなくなる。衝動買いが増えるので注意。黄色と青のカードで防ぎましょうピンク夢を実現させるための収入あり。人間関係運もUP!頂き物や、ご馳走してもらえるかも。白☆お金の厄を落とし、大きく育てる。汚れやすいので注意。キレイにしておく事



黄色大金を引き寄せるが貯まらない。浪費は青ーのカードで防ぐ出費を抑えるが収入も減る傾向がある。お金を使いたくないときに。金銭感覚のバランスを整えるので無駄遣いを直したい人。緑の「再生」のパワーで「使ったお金が戻る」作用も。



 
星無駄遣いを防ぎ、タイミングがよくなる。欲しいものが欲しいときに手に入るようになる 


■新月月
財布の使い始めによいといわれています。
次の新月は2009年1月26日です。

■天赦日
最上の大吉日である。「万(よろづ)よし」され、財布の使い始めの他、何をするにも幸運の日です。
2009年4月3日、6月18日、8月31日、10月30日、11月15日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 13:28:32
[財布・バッグ・ポーチ] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.