104554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ECO★ROSE★DIARY★

★ECO★ROSE★DIARY★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space










◆◆◆時は金なり!◆◆◆時間を賢く遣って 色々な事にトライしよう♪◆◆◆
















Freepage List

2010年09月24日
XML
カテゴリ:◆イベント◆










昨日 松下奈緒さんのフリーライブを聴かせていただきましたスマイル

最初に いきものがかりの『ありがとう』を演奏して

その後のトークでは 布美枝さん調「ちょっこし」「だんだん」も披露していました。











今をときめくゲゲゲヒロインですが

ピアノのライブなので お客さんもキャーキャー騒ぐことなく

すごく落ち着いた感じで良かったです。

雨模様だったせいもあるのでしょうけど

すごくしっとりとした空間でしたダブルハート









そうそう・・・・・


2曲目か3曲目を演奏している時に

消防車の音が聞こえてきたのですが、

ラゾーナの屋内では 火災が起こっていたようです炎

3階の雑貨屋さん。。












ご本人と火災は全く無関係ですが雫

見た目は楚々としているけど

内に秘めたる強さを持った(ちょっこし男前な!?)

松下奈緒さんらしい出来事だと思いました!

私の勝手な妄想ですぽっ












                                      つづく・・・・・




   









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月24日 07時06分55秒
[◆イベント◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.