201445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりせいかつ日記

のんびりせいかつ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ローズ8778

ローズ8778

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
R・C・Mの水中日記 モッチー4093さん
わたしのブログ ぱーてぃーたいむさん
お気楽主婦のビーズ… TOMO5186さん
MojyoMojyo ekkokkonさん

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
コンコン@ 求愛かあ~ 前から体の大きい金魚が、小さい金魚を追…
緒mygbhf@ fgjfg おきcfmむf@mdっメヴv@pgmっプェっR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月26日
XML
カテゴリ:せいかつ徒然日記


   ほえー 最近、ブログサボりがちです。。。


  ネタがない・・・ と言う訳でもないのですが。。

 最近実は内職を始めたことで、ネットを自重しているのでございます泣き笑い


 そんな中、どうしても書きたいことがあったので今日は内職をちょっとさぼって

 ブログ更新です。ぽっ

 その書きたかったこと一つめは~~  ↓ これ!!

 森のきのこ栽培
                  (クリープは大きさ比較の為です~~)

   お好きな『きのこ農園』3個をチョイスしてください。


  ぱーてぃーたいむさんのブログで教えて頂いた、きのこがニョキニョキと

  生えてくる栽培キット!!
 楽しみです~~~大笑い 早く食べたい~ ぺろり



  ちなみにこれは内職じゃないですよ~ 大笑い





  書きたかったこと二つ目は~


  TOMO5186さんから頂いた『アヌビアス・ナナ』!!手書きハート

  アヌビアス・ナナ

  極寒の山形に到着するまでに凍っちゃうんじゃないかと

  心配致しておりましたが無事元気に着きましたよ 星

  本当にスミマセン!(催促したみたいになっちゃってぽっ

  みんな艶々イキイキでとても自家繁殖とは思えない、プロ並みの品物です

  星 本当に有難う御座いました 星





  そして・・書きたかったこと もう一つ・・ 私の内職


  ↓ これ~~えんぴつ

  似顔絵


  似顔絵描きです。

  大量に依頼を受けまして、締切があるのでなかなかネットをする時間が

  なくなってしまいました 泣き笑い





  でも!!  もうすぐ 10,000アクセスなんですよ~星

  せっかくだからキリプレとか催させて頂きたいな~~と思った訳です・・



  と言っても、ウチじゅう見回してもプレゼントして喜んで頂けるような物って

  あんまりないのですが・・

 
  今考えている物は、


  1 似顔絵(写真頂ければ描きます)

  2 この間当選した『リポD シャツ』残念賞

  3 イタリアのお土産で買ってきたベネチアンガラスの小皿

  4 今日開封したけど(かじかッチが)全然食べてくれなかった『乾燥手長エビ』



  ご希望であればこれ全部。 どうでしょう?? ショボイですか?

  もう少し時間がありそうなので何かもっと考えます。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 00時04分13秒
コメント(16) | コメントを書く
[せいかつ徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.