201541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりせいかつ日記

のんびりせいかつ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ローズ8778

ローズ8778

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
R・C・Mの水中日記 モッチー4093さん
わたしのブログ ぱーてぃーたいむさん
お気楽主婦のビーズ… TOMO5186さん
MojyoMojyo ekkokkonさん

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
コンコン@ 求愛かあ~ 前から体の大きい金魚が、小さい金魚を追…
緒mygbhf@ fgjfg おきcfmむf@mdっメヴv@pgmっプェっR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月03日
XML
カテゴリ:せいかつ徒然日記
またずいぶんとお休みしておりましたのんびりブログ・・

似顔絵かきのお仕事が一段落したのでまたボチボチ更新していきますさくら

家でのんびり・・あるいはお仕事の時、

  とっても欲しくなるのはあったかい飲物ですよね~
コーヒー


朝から晩までポット様には大変お世話になっておりました。

ところが大活躍していたポット様を旦那様が割ってしまいました・・泣き笑い

それからという物、新しいポット様を購入するにあたりさんざん比較検討。ぐー



コーヒー まずは最近流行りの「電気ケトル」

            Russell Hobbs(ラッセルホブス) カフェケトル 

    かっこいい! カップ一杯分のお湯なら60秒で沸くそうです。

    保温機能はないけど、電気代もリーズナブルらしい・・





コーヒー それから検討したのは「VE魔法瓶」

             タイガーVE電気まほうびん(2.2L)<とく子さん>P...

   電気で沸かして魔法瓶で保温!機能性で選べばやっぱりこれかな~。でもデザインが・・

   それに大量にお湯を使う訳じゃないからな~。。





コーヒー という訳で、お次は名前もレトロな「魔法瓶」

          
        楽天ランキング入賞!ネコ好きさんにはたまらないキュートなねこ型魔法瓶!

    可愛くないですか?これ!? なんかもう、機能性とかどうでもよくなるくらい可愛い!

    でも、この「HELIOS社」ってシェラトンやヒルトンなどの一流ホテルでも使われている
 
    一流メーカーなんですって。
      





という訳で、結論はこれでしたスマイル

       ネコポット

  いや~~雫 ホント、可愛いですハート(手書き)

  ネコ飼ってる気分にちょっと浸れるかも・・・  ってくらい やられてます。。 メロメロですスマイル

  


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 09時32分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[せいかつ徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.