【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

き・れ・い は す・て・き この指とぉ〜まれ☆彡

き・れ・い は す・て・き この指とぉ〜まれ☆彡

2018.07.23
XML
カテゴリ:美容

24ROSECOSMETICSのためにROSELABOさんが開発された
食べられるバラの新品種「24」が配合されているクレンジングパームの
モニター参加させて頂きました星






PINK
WHITEのグラデーションカラーの花びらの美しいバラです
手書きハート


24」というのは24時間女性をいやし、輝かせるという思いからつけた名前だそうです。


素晴らしい発想ですね

 

前置きはこのくらいにして・・・

​​​​本題のクレンジングパームの使い心地最高です

肌にのせてくるくるするととろぉ~と溶けるように広がります。


私はいつも溶けたバームが目に入るので一度ティッシュオフを軽くします。

それだけでもメイクオフできたかなと思うくらいです。


洗い流す白い水が透明になったら完了です。


とてもすべすべお肌になりますどきどきハート







​​

 

手に口紅とアイシャドウをつけて再現してみました。


見た通りティッシュオフだけで落ちます。


後は残っているバームを洗い流すだけでw洗顔なしでも大丈夫です。

 

あくまでも私流なのでみなさんはティッシュオフせずに洗い流してくださいね。

 

ナチュラルソープや24ROSE WATERと美容オイルを配合した2層式化粧水もありますの

で使ってみようかなとおもってます。


他にもバラの花びらのジャムやティーもあります。


これも薔薇好きの私には魅力的すぎます。

 

話がそれてしまいましたが24 ROSEのクレンジングパームと出会えてROSELABOさんそしてモニプラさんに感謝しますダブルハート


みなさまもぜひお試しくださいハート(手書き)ハート(手書き)


#ROSELABO #スキンケア #食べられるバラ #エディブルローズ #女子力アップ #ナチュラルコスメ #ローズラボ #24ROSE #monipla #roselabo_fan
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.24 13:06:44
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.