【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

き・れ・い は す・て・き この指とぉ〜まれ☆彡

き・れ・い は す・て・き この指とぉ〜まれ☆彡

2018.09.24
XML
カテゴリ:美容
​​​​​​​​​​​​​☆乾燥肌の救世主☆「ヘパリン類似物質」配合
 NALC 薬用ヘパリンミルクローション

を使ってみました♪​​





モノトーンのすっきりしたデザインでさすが​​ユ​ニセックスコスメブランド​​​
​​男子の部屋に置いてもおしゃれなインテリアになりそうです。

"乾燥肌の救世主”と言われる「ヘパリン類似物質」配合をしているので​​

肌のバリアを整え、肌自ら潤いを保てるよう作用します。

​​​​​私は乾燥肌で油断をすると黒いTシャツを着たら裏側が白く粉吹きになるので
以前は皮膚科で「ヒルドイド」を処方してもらっていました。
「ヘパリン類似物質」は
「ヒルドイド」​​と同じ有効成分医薬部外品として開発されたものです。
なので、薬用ヘパリンミルクローションは
ヘパリン類似物質配合で最強保湿をします。

​​



テクスチャーは乳液って感じです。​
伸びがよくとても肌なじみがよくて艶やか肌になります。​
​保湿だけでなくニキビにも効果あり、もちろん、顔にも使えます。​

私は化粧水とヘパリンミルクローションを洗面所に常備してお風呂上りには全身

​​朝の洗顔時には化粧水と​ヘパリンミルクローションの毎日です(笑)
ポンプタイプなので清潔に使えるのも気に入ってます。
NALCさんにお尋ねしたら子供にも使えるという事なのでこれからの季節活躍しそうですね。​​




商品説明
NALC 薬用ヘパリンミルクローション
容量:200mL
発売元:​株式会社NALC
生産国:日本
販売価格:2,880円(税込)

気になる方はこちらへ

​NALC公式​
楽天
​Amazon​

株式会社NALCさん並びにモニプラさんありがとうございました。




NALCファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.24 20:44:18
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.