【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

き・れ・い は す・て・き この指とぉ〜まれ☆彡

き・れ・い は す・て・き この指とぉ〜まれ☆彡

2018.10.02
XML
カテゴリ:美容
【Instagram/ブログ】20名様!泡立て不要時短クレイ洗顔10モニター参加者募集中!



Soltar ハーブスクラブクレイウォッシュ

朝出かける女性のメイクのりを良くするために開発された泡立て不要のスクラブ洗顔です。
ベースとして配合している天然のホワイトクレイ(ペースト状の泥)が汚れを吸着します。
洗い流すときにホホバオイルスクラブが角質層に浸透し、
もっちりとしたなめらか肌になる新感覚の洗顔です。

 





Soltar#ハーブスクラブクレイウォッシュ#朝用洗顔#泡立て不要





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.02 21:10:36
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.