100601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月04日
XML
カテゴリ:日常日記です
さっき、なにげにTVを見てたら

鶴瓶と松嶋尚美(オセロ白)が

すっごく面白いトークしてたの!

松山では放送されてない番組らしくて、
映りの悪い広島ホームでしたが
面白くてついついかじりついて見ちゃいました
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ



検索してみたら

「きらきら・アフロ」きらきらアフロ

という深夜番組の再放送でした

漫才というのは、ボケとツッコミで成り立ってると思うんだけど
Wボケっていうのも面白いな~!!

この二人、計算されてない総天然色の笑いだからいいんだね(*^0^*)






最近ね・・

一人で部屋にいると声を出して笑うってことが無いんだけど
げらげら笑ったら、なんだかすっきり♪

笑うっていいね・・(^^)







ちなみにお笑い番組では

さんま、ひろし、レイザーラモンHGが出てる番組は

一応チェックしますw( ̄ー ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 18時47分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

眞美mami

眞美mami

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X