100608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月11日
XML
カテゴリ:日常日記です
私のPCは今YBBのモデムから離れている部屋にあるので

無線ランで接続してたのだけど、なんだか原因不明の接続不能で

二日間ネットお預けでだったのですよ(`ヘ´#)

(たぶん、電源が入ってる状態でUSBSLを
引っこ抜いたのがマズかったのだと・・(^^ゞ  )

昨日は、モデムに直結してる古いPCがなんとか使えたんだけど

結局、今日はランケーブルを今のPCを置いてる隣の部屋へ

ズルズル引張って接続

やっとネット回復しましたε- (´~`*)





で・・ランケーブルを買う為に近所のアプ○イドへ行ったのだけど

入り口で、「アンケートに答えてくれたら缶コーヒープレゼントします~♪」と

若い店員君が声をかけてきたので(まんまと引っかかりw)

椅子に座って、よく聞いてみたら光インターネットサービスのキャンペーンでした

見積もりしてもらったら、今の支払ってる金額より安い!

あら~~!いいわね!

YBBの光は私のマンションは不可だったので

OCNに変更しなきゃいけないけど

光だと今の部屋に直接引けるから、今回のような不便が無いんですって♪

でもって・・NTTのひかりインターネットパックに変更したら

プレゼントが!( ̄▽ ̄)

20060210-electricpower_inc-.jpg


私の住んでる地域のお店ではプレゼント内容が多少違ってって

デジカメとDVDプレイヤーもあったんですよ。

まあ、いずれは光にしたらいいかなと思ってたので

申し込むことにしました(*´∇`*)

プレゼントは2万円分のアプ○イドカードも魅力あったけど

キャノンのデジカメにしました。

500万画素だったら、今のよりいいかも(⌒~⌒)


「オンデマンド&TVチャンネル」も申し込むことが条件だったけど

3ヶ月お試し期間があるので契約解除もOKらしい


ま、なんにしても、1ヶ月後には快適なネット環境になるんだわ~♪







って・・・・まだ予定なんだけど・・たぶんね(^^;













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月11日 20時57分08秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

眞美mami

眞美mami

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X