100602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月13日
XML
昨日のレッスンでは、発表会用の新作を練習したのだけど

身体をねじったり転がったりかなり無理な体勢が多かったので

復帰後初の大作は結構きつかったんですよほえー

この作品、「冷静と情熱のあいだ」って曲らしいんだけど

あの映画のテーマ曲では無いみたいですが

曲のイメージに似合わないハードな振り付けなんで

あちこち青アザだらけ・・


昨日帰りに飲んだ栄養ドリンクも多少の効果があったのか

まあ、なんとか今朝は爽やかに目が覚めました

なんだ・・私ってまだ若いじゃん大丈夫♪



さて、週明けはいろいろ用事が溜まっているので忙しい!

今週末の「群馬⇒愛媛・迷走ドライブ」計画を立てなければいけないしw

早起きして頑張らなきゃ!



張り切って起きようとしたら




グシッ(。。;



なんじゃ?


変な音が・・・












頭が持ち上がらんっ!?















首の右後ろが、ツッてますよ・・・(≧△≦)イタッ


あ~~~~・・もう最悪!














今日は朝一整体の予約です・・・_| ̄|○







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月13日 11時54分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[シャルウィ・ダンス♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

眞美mami

眞美mami

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X