100597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月06日
XML
大型連休も間もなく終わり、Uターンラッシュで混雑もピークでしょうね

なんだか、あちこちで事故が多かったみたいだけど、

皆さんくれぐれもお気をつけてお帰りくださいね(^^;


私は、基本的に祝祭日関係ないので、

今年の連休も又仕事だけかな~と思っていたら

たった一日でも、遊びに行けたのでほんっとラッキーでした♪



さて、明日は久しぶりに社交ダンス教室のお手伝いの日です。

初心者コースは男性が少ないので、いつも男性のパートを担当することになってます

まだ、こっちはインストラクターじゃないので、

まあ、無料でレッスンさせてもらってるって感じですかね( ̄m ̄*)


先週の日曜日は、「四国ダンス競技会」を観戦してきたのですが

なんだか・・「よし!やるぞ!!」っていうやる気とマンマンな私と

「ありゃ~無理だな・・_| ̄|○ 」っていう気弱な私がおりまして

ふくらむ夢と不安とが交錯している今日この頃・・

まあ、見た目派手な世界だけど、

地味なレッスンの積み重ねと根性いるんですよね・・これが・・(〃´o`)=3



それに、お金もかかるしね・・(--;



でも、ま~なんとかなるさ!

目標があれば頑張れるってもんだよね!!(^◇^)b



では、明日は9:15からのレッスンなので

早く寝ることにします!


おやすみなさ~いヾ(^▽^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 00時36分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[シャルウィ・ダンス♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

眞美mami

眞美mami

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X