100603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月08日
XML
カテゴリ:日常日記です
昨日から徹夜してまで作成した原稿がやっと仕上がりました。

最初、会話の内容を拾い出したA4原稿10枚から

最終的に絞り込んだ内容で清書した6枚から

今朝又修正して最終的に4枚になりました。

まあ、文字数も指定しないで、見開き2ページに写真と文章を・・などと

アバウトな要請なので、もう、適当にまとめて送るしかないんだよね


今朝、最終確認に集まったスタッフ3人、

「よくやった!自分を褒めてあげよう!!」

お疲れ様~~~(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ~いっ♪



この二日間で、17時間かけて

初体験の共同作業を成し遂げた3人


鈍い疲労感とともに、


爽やかな


満足感に浸りながら







麦茶で労をねぎらいました( ̄д ̄ )









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 19時49分01秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

眞美mami

眞美mami

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X