576246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーのポレポレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/12
XML
カテゴリ:自然
夕焼震える寒空


お祝いコメントありがとうございます。



日本海側は雪、名古屋でも朝、雪化粧していたそうです。

こちらはぴかぴかの晴天でしたが、冷え込んで午後からは寒風突き刺さり、

ヒューヒューゴーゴー。


横浜アリーナの会場で、午前と午後に分けての成人式。

午後、友だちと駅で待ち合わせて電車に乗り継いで出かけていきました。

会場から早めに移動、駅もどこもかしこも新成人であふれます。

なかには、袴が破れてしまった「元気のいい日本男児君」もいたそうです。

お祝いだからって飲みすぎると、エネルギーを使うところを間違えるねと、娘と話しました。

初めて草履で電車に乗って出かけましたが、なんとか転ぶことなく袖を破くことなく、

帰ってきたきたのでホッとしました。当たり前なんだけどね。


夕焼け空の少し手前のころに帰ってきて、着替えて同窓会に行きました。

行事から開放されて、やれやれ~




成人式 満月夜空に ほほに福  ~ローズマリー&KAORU



いろいろ報道されますけど、成人したとは言っても。。。ですね。

yukiusagi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/12 06:56:01 PM
コメント(20) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.