576257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーのポレポレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/26
XML
カテゴリ:自然
金婚式をとっくにすぎた私の両親

寄る年次に頑固になってる、などなど愚痴を言い出せばきりがない~。

それを察して、実家から帰った日にいっしょに歩いた友だちが、

顔のエステに行っている話をず~~~~っとしてくれました。


1時間のコースで、顔も頭も首も背筋もほぐれてリラックスして、眠ってしまうそうです。

2時間たっぷり、リラックスしてお茶を飲んでしゃべって帰ってくるそうです。

若いきれいなお姉さんがしてくれて、価格は一般的整体価格の半分。

リラックスタイムって必要だと思って、試してみたら、

額のシワが【一時的に】なくなって、笑いが止まりませんでした。

こんなに首筋からなにから、緊張してたんだとびっくりしました。

まるで魔法にかかったみたいで、これをせっせとやったら、

女優さんみたいにいつまでもきれいなんだろうと。。。そうもいかず。。。

薔薇の香で作ったクリームを塗るだけでも、昨夜は熟睡できました~ぽっ


エメラルド婚


エメラルドの雫、実家の庭のゆりの芽です。

この芽が大きくなってつぼみが付くころには、両親の55回目の結婚記念日。

エメラルド婚っていうんだそうです。

内祝いにエメラルドを娘に買って、と父に伝えてもらいました。

もちろん、期待などしていませんけど、そのころ遊びにいったらいいことあるかな?

金婚式も特に仰々しくはしなかったので、エメラルドの雫滴る、花束でも飾って実家で、

カンパイできればいいと思っています。


愚痴を言えば、きりがないんです。

自分もたそがれ時の夫婦も、ふたり暮らしの老夫婦もなにもかも。

お先真っ暗って思いそうになるところを、ちょっと待てよ、魔法があるよ、

ちょっとの工夫、ポジティブ・シンキングで、楽しい目標を作ればいいんだと思えてきた。

エメラルド、宝石でなくてもほかにも色々ありますね。

野山の新緑は目に優しくて、気持ちいい~♪♪♪



こんなのも、見つけたけど、どうしようかな???

「Wild Lily」のグリーンのふんわりティアード

似合うかな~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/26 04:37:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.