576287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーのポレポレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ばおばぶの俳句の会があるので、

即興でひとつできました。

清志郎さんが自分のことばで歌っていたから、

自分のことばでイマジンを語り解いてくれたから、

夢のようだけど、川柳がひとつできました。


よかったら聴いてくださいね。

どうですか?

お金ばらまき、人気取り票狙いは嫌だなぁ。

ひとりぼっちじゃない、直に話してみれば、

今、近所の生協仲間の人と話していて、

同じこと思ってるって、わかりました。


夢じゃない、未来へのなにかが見えてこないですか?




↑埋め込みができないみたいだけど、

ぜひ、忌野清志郎さんのイマジン、聴いてみてくださいね。


なかまがいると、想えますか?

イマジンできますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/21 10:58:25 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.