576248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーのポレポレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/15
XML
カテゴリ:自然
10年以上も楽天ブログを続けています。
ここまで来ると、自分用の忘備録です。文字にしてないことも、言葉の裏にあーだった、こーだった、その時々の喜怒哀楽を思い出します。
なので、Amazonではなくて、ずっと楽天市場にお世話になっています。旅行もそうです。
愛読書の、ちょっと出かける時に、持って出たいなと思って、文庫本を買いました。
中にぎゅっとつまっている、詩のようなのが読むたびに心に、スピリットに響きます、実に具体的。
そして、じぞう文字のカレンダーもずっ〜と一緒にありました。
ありがたいことでした。
そして、これからも。
小さなスイカの実は、もう寒さに縮こまってます。
水分の多い生ゴミから、芽を出しました。可愛いです。

大地に根ざして、車でも自転車でもなく、歩く生活を大切にしています。
足で感じて足から、パワー吸い上げる???のかも?

そして、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/11/15 11:47:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.