148631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROSEMARY GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSEMARYJAM

ROSEMARYJAM

Freepage List

Category

Favorite Blog

【祝:ブログ20周年… DJロマネスクさん

「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
京都探訪 roky17さん
~Angel Note~ 小野花。さん
Gishの日記 Gishさん

Calendar

2005.07.10
XML
カテゴリ:コミック的生活
青池保子の『エロイカより愛をこめて』、ドリアン・レッド伯爵のモデルは、

どう考えてもZEPのロバート・プラントですよね。

ドけちの秘書、ジェームズ君=ジミー・ペイジ、そしてボーナム君とくればこれは

間違いないとして、ではエーベルバッハ少佐は?

私はずっと、フレディ・マーキュリーだと信じてたんですけど違うのかな?

エロイカの前哨戦?である、『七つの海七つの空』と『エルアルコン~鷹』が

今、手元にないのでちょっと自信ないけどそうだったんじゃないかなあ~っと。

あの頃、同人誌で一番よく使われたROCKERキャラってこの二人だったしね~。

そしてエアロのスティーブン・タイラー☆

フレディーは短髪・ヒゲありより絶対、長髪白タイツが似合うっ!

そしてブライアンは『エーゲ海にささぐ』かっ、ていうひらひらプリーツの

袖つきブラウス?(長っ)がいいです。

それにしても『エロイカ』、今も新刊が出てるんですね~

(24巻位までは見てたけどいま31巻?すごいな~)

青池先生、お元気ですよね(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.10 19:03:07
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X