145769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROSEMARY GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSEMARYJAM

ROSEMARYJAM

Freepage List

Category

Favorite Blog

φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
京都探訪 roky17さん
~Angel Note~ 小野花。さん
Gishの日記 Gishさん

Calendar

2005.09.04
XML
カテゴリ:音楽的生活
先日の日記で、ちょっとだけ触れたように、私には2つの誕生日があって

今日9月4日は、実際に自分が生を受けた日に当たります。

戸籍上のB.D.には一応、家族が祝ってくれたりするのですが、

今日は密かに自分で祝おう、ということで好きなバンドのライブに出かけました。

こういうことをいうと、ひんしゅくを買うのかもしれませんがこのバンド、

私が今思いを寄せてる方のバンドで、ということで自分へのプレゼントなわけです。

そして多分、最初で最後、になるでしょう。

ついでに今日は失恋記念日と決めていたので。

うまく行くはずない恋愛でしたから。

だいいち、うまくいっちゃうと明らかな不倫行為ですし(笑)

とはいえ、やっぱりいくつになっても、失恋はつらいもんです。

終わった後、少し泣けました。すごく楽しいライブだったのに。

まあ、そんなことを別にして、ひさしぶりのライブハウスの雰囲気は最高でした。

(先週のは特殊な会場で、ちゃんとしたライブハウスではなかったので)

普段、絶対聞けない大音量で響くベースの音、ドラムのビート、それに合わせて

自然と体でリズムを取っていると、やっぱりこれが好きなんだなあ、と再認識。

対バンは全然聴いたことないバンドだったのに、それなりにのれて、楽しめちゃいましたね。

機会があればまた絶対に、ライブ行きたいと思いますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 02:39:07
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.