067069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Rose* Cafe*

*Rose* Cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.06
XML

 

今日の札幌は一日中あいにくの雨でした雨

そんな中でも、お久しぶりにほたるさんへおでかけしてきました♪

今日も癒しの空間で、ホタルさんにステキなお話を伺って、

ステキなものたちをゲットしてきましたよ♪

CIMG2418.JPG

かわいいレースモチーフやきれいなガラスボタンにアンティークな糸巻きも

お気に入りのアンティークレースも買い足すことができたので、

どんなアクセサリーにしようか創作意欲がわいてきます♪

 

夏でも冬でも年中、レースに目がないレース好きな私。。。

レースたっぷりのガーリーヘアピンを作ってみました♪

CIMG2334.JPG

いつものヘアピンよりもやや大きめのモチーフにしてみました。

なかなかの存在感です♪

まとめ髪に添えても前髪を留めてもかわいいですよ^^

白薔薇とヴィンテージフラワーのブーケに小鳥さん♪

全部で4タイプあります。

すべて「Cheer*ful」さんに納品済みです♪

新作UPになりましたら、またお知らせしますね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.06 23:43:56
[ハンドメイドアクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MyuMama

MyuMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

himi+handmade* himi+さん
**original handmad… hmroseさん
 ビーズ編みで幸せ… よりちゃん0606さん
~フラメンコ y Fla… kelly_jさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん
BEADS-WISH rairamakiさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
no.935 Choco+さん

© Rakuten Group, Inc.