067068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Rose* Cafe*

*Rose* Cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.30
XML

本日2回目の更新です^^

本日「Cheer*ful」さんで新作UPになりました♪

毎回、お知らせのほうが遅くなってしまってごめんなさい><

今回の新作は、リネンローズシリーズと

アンティークレースとリネンのガーリーヘアピンなど

これからのパーティシーンにも活躍してくれそうなアイテムをいろいろ作ってみましたよ♪

 

こちらは、リネンローズのマシュマロリング♪

CIMG3248.JPG

リネンで作ったローズと大きなフェルトボール♪

ベージュピンクのヴィンテージボタンとアンティークレースでデコレイトしました^^

かなりのボリュームです(笑)

寒い季節は長袖とかタートルネックとかになって

手首や襟元が隠れちゃうので、

ボリュームのあるデコラティブなリングが映えますよね♪

ちょっとしたパーティシーンにもおすすめですよ♪

ブラックリネンのタイプもあります^^

おそろいのピアスも作ってみました♪

お時間あるときでものぞいてみてくださいね♪

Cheer*ful

 

****

さて、イベントの日が近づいてきました。

今からどきどき♪

みなさんにお会いできるのを楽しみに、ただいま制作中です^^

cheer_p.jpg

ma petite chambre ~ handmade + antique
2008/11/14 (fri) ・15 (sat)
open 10:00-14:00


冬の足音がきこえてきそうなこの季節...
cheerの1Fにてお友達と一緒に
2日間だけのお店を開きます。

メインタイトルの意味は「私の小部屋」。
作家さんが手作りしたhandmadeな品々、
海外から海を渡ってきたAntiqueな物たち、
そしてかわいい雑貨+古物など...
これからの季節に使える物をメインに
素敵な空間を作りたいと考えています。

来てくださった皆さんの
お気に入りが是非見つかります様に...。


* 作家さん *
Ank.bijou ・ さいとうまきこ
.1064 ・ nico ・
87hacoP-chan
marble*trois+5 ・*Rose*Myu*


* Special Guest *
Savon de siesta の手作り石鹸



* 開催場所 *
cheer ・・・ 1Fにて
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分


* お願い *
お車でお越しの方へ...お願いです。
お店には駐車場がございません。
周りは住宅街となり路上駐車は出来ませんので、
新札幌周辺駐車場へお停めいただきます様、
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 21:49:30
[ハンドメイドアクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MyuMama

MyuMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

himi+handmade* himi+さん
**original handmad… hmroseさん
 ビーズ編みで幸せ… よりちゃん0606さん
~フラメンコ y Fla… kelly_jさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん
BEADS-WISH rairamakiさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
no.935 Choco+さん

© Rakuten Group, Inc.