067058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Rose* Cafe*

*Rose* Cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.12
XML

今日の札幌はとっても気持ちいい快晴です^^晴れ

今週に入ってイベント用の制作でひきこもり生活をしていますが、

やっぱり窓からお日様が入る日は気分も良く、制作も捗ります大笑い

…というわりには、相変わらずのスローマイペースな性格のせいで、

明日搬入だというのに、ギリギリで焦ってタグ付け作業をしています雫

今日は一気にいろいろご紹介しちゃいます♪

*****

*冬ツバメのブローチ*
あったかニットにレースにレザー
なんとなく形がツバメの尾っぽい?

CIMG3298.JPG

 

黒いニット帽子に合わせてみました^^
CIMG3302.JPG

 

****

おなじみ*薔薇園ブローチ*
今回はひつじさん初登場♪
なんとなくあったかいカンジ?
CIMG3312.JPG
****
*リネンローズのロングネックレス*
リネンローズにレースやチャームなどいろいろつけました^^
タートルネックにも合わせやすいロングタイプ♪
チェーンとレザーの2種類あります。
そのままかぶれちゃう長さなので、
当日はぜひお手にとって試着してみてくださいね♪
CIMG3314.JPG
****
*リネンローズとファーのフープピアス*
はじめてフープピアスを作ってみました。
チタンポストタイプです^^ 
リネンローズとミンクファーがゆらゆらふわふわ揺れてかわいいですよ^^
耳元もあったかボリュームUP♪
CIMG3329.JPG
****
*リネンローズのヘアゴム*
レースやチャームをつけました♪
まとめ髪のアクセントに♪
CIMG3347.JPG
にもピンブローチやヘアピン、イヤリングなどいろいろ作りました。
みんな「ma petite chambre」に連れていきます♪
他にも素敵なものがたくさん並びます。
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪→ 
****
cheer_p.jpg

ma petite chambre ~ handmade + antique
2008/11/14 (fri) ・15 (sat)
open 10:00-14:00

 


冬の足音がきこえてきそうなこの季節...
cheerの1Fにてお友達と一緒に
2日間だけのお店を開きます。

メインタイトルの意味は「私の小部屋」。
作家さんが手作りしたhandmadeな品々、
海外から海を渡ってきたAntiqueな物たち、
そしてかわいい雑貨+古物など...
これからの季節に使える物をメインに
素敵な空間を作りたいと考えています。

来てくださった皆さんの
お気に入りが是非見つかります様に...。


* 作家さん *
Ank.bijou ・ さいとうまきこ
.1064 ・ nico ・
87hacoP-chan
marble*trois+5 ・*Rose*Myu*


* Special Guest *
Savon de siesta の手作り石鹸



* 開催場所 *
cheer ・・・ 1Fにて
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分


* お願い *
お車でお越しの方へ...お願いです。
お店には駐車場がございません。
周りは住宅街となり路上駐車は出来ませんので、
新札幌周辺駐車場へお停めいただきます様、
宜しくお願いいたします。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 10:53:38
[ハンドメイドアクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MyuMama

MyuMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

himi+handmade* himi+さん
**original handmad… hmroseさん
 ビーズ編みで幸せ… よりちゃん0606さん
~フラメンコ y Fla… kelly_jさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん
BEADS-WISH rairamakiさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
no.935 Choco+さん

© Rakuten Group, Inc.