067073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Rose* Cafe*

*Rose* Cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

「ma petite chambre」 」無事終了いたしました!

2日間にわたり、たくさんのみなさまにお越しいただき、

本当にありがとうございました!

特に初日は、閉店間際まで、寒空の下、本当に長い時間

お待ちいただくことになってしまい、

また、あまりの長蛇の列に、一度戻ってからまた足を運んでくださった方にも

申し訳ない気持ちとそして感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

風邪などひかれた方はいらっしゃいませんか?

ゆっくり十分にご覧いただくことはできたでしょうか?

 

初めての札幌のイベントで全然余裕がなかった私でしたが、

お客様の笑顔を見ることがこんなにシアワセな気持ちになれるのだと

改めて実感しました。

本当に楽しくて素敵な時間をみなさまと共有させていただくことができました。

 

そして、*Rose*Myu*のアクセサリーを手にとって下さった方、

連れて帰って下さった方、

「かわいいですね」「気に入りました」とお声をかけてくださった方、

お礼を直接お伝えできた方、できなかった方もたくさんいらっしゃいましたが、

改めて、この場でお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました手書きハート

 

改めて…

お越しいただいたすべてのお客様、

あたたかい言葉をかけてくださった方々、

差し入れをお持ちくださった方々、

ご一緒させてもらったスタッフのみなさん、

心から本当に本当にありがとうございましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.16 02:37:31


PR

Profile

MyuMama

MyuMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

himi+handmade* himi+さん
**original handmad… hmroseさん
 ビーズ編みで幸せ… よりちゃん0606さん
~フラメンコ y Fla… kelly_jさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん
BEADS-WISH rairamakiさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
no.935 Choco+さん

© Rakuten Group, Inc.