067067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Rose* Cafe*

*Rose* Cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.04
XML

 

今日は、micoちゃんとさいとうまきこさんの納品に便乗して

私もまたほたるさんへ連れて行ってもらっちゃいました♪

開店まもなく到着した私たちですが、やっぱりほたるさんファンはすごい!

昨日が仕入れの日ってわかっていらっしゃるからか、

次々お客様がいらして気が付いたらイモ洗い状態に!

そんな中でも私は素敵な椅子を(慌てて?)ゲットしちゃいました♪

実は、先日クリスマスツリーを出したときのこと、

うちのツリーはそんなに背丈がないので、

去年は丸椅子を台にして置いていたのだけど、

今年はその丸椅子を別のところで使ってしまっていて、

ツリーの台がない!ということに気が付いたの。

なので、とってもタイムリーに素敵な椅子と出会えたので、思わず買ってしまった!

でもツリーを置くだけじゃもったいないわっ

(micoちゃん、預かってくれてありがとお~)

ほたるさんは、すごい希少価値の高いものや素敵な古物ばかりなのに、

普段から他ではあり得ない良心価格設定なんだけど、

たまにさらに激安な掘り出し物的なものがあるから、

私みたいに節約?(せざるを得ない)主婦のハートもがっちりつかんじゃうのよね

衝動買いにうるさいうちのパパもこれなら許してくれるかな~

まだ内緒だけど☆

 

***** 

さて、さて、今日の納品はというと、

micoちゃん(trois + 5)は、人気のペチパンツや素敵な巾着を追加してましたよ~きらきら

micoちゃんご本人もいつもペチパンツを素敵に履きこなしてるの~手書きハート

相変わらず、素敵なデザイン&丁寧なお仕事!

私も trois + 5 ファンの一人として少しずつコレクションしていってます♪

 

そして、さいとうまきこさんは陶芸作家さん*

ほんわかあったかいホッとする素敵な作品ばかり!

ご本人も作品のイメージにぴったりの方なの♪

人気のお家のシリーズや素敵な箸置きも追加してましたよ~

デジカメを充電し忘れて、持って行けなかった私。。。

画像なしでゴメンナサイ><雫

ぜひぜひ、ほたるさんに足を運んで実物をじっくり見てみてくださいね~

 

さて、私の追加納品はというとほんの少しだけ。。。

先日、もったいつけていた素材↓

CIMG3460.JPG

バンビちゃんの柄のファーです♪

バンビちゃんのキャンドルはほたるさんで見つけたもの

他にもかわいいうさぎちゃんキャンドルもゲットしました♪

 

そのファーで作ったブローチですきらきら

CIMG3455.JPG

ほたるさんで見つけた素敵なアンティークレースと

micoちゃんが海外から連れてきてくれた

アンティークボタンを飾りましたきらきら

私はいつも素敵な方々に素敵な素材に出会わせてもらって、

ひとつの作品を作り出すことができてるんだなあってこと、

改めて実感してます。

本当に感謝です手書きハート

そして、その作品を手にとって下さる方々にも本当に感謝です手書きハート

 

*****

お知らせで~す^^*

「さいとうまきこ」さんとigrekさんの二人展がただいま開催中です♪


「小さなおくりもの」展
12月1日(月)~15日(月) 11:00~17:00
Les cerises
札幌市中央区南1条西22丁目1-18 build裏参道1F
011-807-7188
お休み ・ 水、日、祝

詳細はigrekさんのブログで確認してみてくださいね♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.05 00:29:49
[ハンドメイドアクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MyuMama

MyuMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

himi+handmade* himi+さん
**original handmad… hmroseさん
 ビーズ編みで幸せ… よりちゃん0606さん
~フラメンコ y Fla… kelly_jさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん
BEADS-WISH rairamakiさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
no.935 Choco+さん

© Rakuten Group, Inc.