067062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Rose* Cafe*

*Rose* Cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.06
XML

今日の札幌は朝からずっとしんしんと雪が降り続いています。

まだ2月…まだまだ降るよね~~

でも最近体調が悪くて雪かきできませ~んショック

さてさて、先週のお話…

micoちゃんとさいとうまきこさんとほたるさんへ納品に行ってきましたよ。

今回はスウエード素材の薔薇のブレスレットなど数点納品させていただきました。

そのブレスが早々にお嫁にもらっていただけたとお知らせを受け、

さらに追加納品しましたよ♪

CIMG3695.JPG

アンティークボタンやヴィンテージビーズなどごろごろつけてます^^

カジュアル+スウイートな感じ♪

薔薇を手首にフィットさせてつけるのもおすすめです^^

 

****

 

そして、2月のイベントが近づいてきました!

まだまだ寒い札幌の冬にあったか気分になれそうな

アイテムをいくつか作りましたよ♪

CIMG3754.JPG

ふわふわレーヌシリーズのヘアピンです♪

大きめなので、まとめ髪のアクセントにもおすすめ♪

他にもアンティークボタンを使ったタイプなど数種類作りました。

レーヌシリーズはほかにつばめさんとうさぎさんのブローチや

コサージュなど♪

CIMG3744.JPG

お洋服はもちろんバックにもおすすめです♪

雪まつり期間中だし、世間は冬物セール中ということで?

価格もちょっぴりリーズナブルに^^

ぜひ、お手にとって試着などしてみてくださいね♪

 

イベント詳細です♪




『暮らしのまんなか』 
~ handmade・antique・etc.~
2/10(火) ・11(水祝) ・12(木) 
open 11:00 ~ 15:00

札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレェーヴ307号 
ayaさんのお店306号の左隣)


寒い寒い2月の札幌だからこそ・・・
少しでも心があったかくなれる様にと
わくわく楽しいイベントを企画しました。
心を込めた手作りのハンドメイド作品、
海外アンティークのレース・ドイリー、
ハンドメイド素材・ラッピング用品などなど。
毎日の暮らしに溶け込むような何かを探しに...
是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪


■ 参加作家さん
k・bijou ・ さいとうまきこ ・ nico
Savon de Siestaseamarron
P-chan ・  trois+5 ・*Rose*Myu*


■ アクセス
・地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分。
・市電 西15丁目駅から徒歩1分。
・駐車場はありませんが、建物のすぐ隣にコインパーキング、
 その他にも近くに大きな立体駐車場があります。



またイベント期間中、ワークショップを開きます。

■ Savon de Siestaの手作りハンドクリーム教室
2/11(水) 13:00~15:00

■ trois+5の編み編みの会 ・・・ 毛糸付
* かぎ針を使った、初心者~中級者さん向けのお教室です。
2/12(木) 11:00~13:00

料金 2,500円 (飲み物+お菓子付)
お申し込み方法・・・ご希望の日程と参加人数を
下記メールアドレスへご連絡ください。

fluffy_pino@yahoo.co.jp 
(ワークショップ受付担当 
micoちゃん)

(以上micoちゃんのブログよりコピーさせていただきました)

 

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.06 15:57:00
[ハンドメイドアクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MyuMama

MyuMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

himi+handmade* himi+さん
**original handmad… hmroseさん
 ビーズ編みで幸せ… よりちゃん0606さん
~フラメンコ y Fla… kelly_jさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん
BEADS-WISH rairamakiさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
no.935 Choco+さん

© Rakuten Group, Inc.