067034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Rose* Cafe*

*Rose* Cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.28
XML

 

今日はとってもいいお天気^^

おうちにいると窓からのお日様の光でぽかぽかだけど、

外はまだ風が冷たいですね。

 

さてさて、夏でも冬でも年中白が大好きな私ですが、

あたたかい季節になると、お洋服もアクセサリーも

思いっきり白を使いたくなっちゃう。

CIMG3854.JPG

画像は「Vanilla Rose」シリーズ♪

やわらかい透け感のあるバニラ色のコットンで作った薔薇と淡水パールを

組み合わせていろいろ作ってみました。

ふわっふわの薔薇が春な感じです^^

 

CIMG3827.JPG

こちらは大きな薔薇のリング♪

淡水パールのフリンジがゆらゆらしてかわいいです♪

優しいバニラカラーがちょっと大人の雰囲気♪

大きいけど、着け心地はソフトで軽くてラクチンですよ^^

私としては白いコットンワンピやリネンのお洋服にデニムを合わせて

このリングをポイントにガーリーにカジュアルに使いたいな~なんて思ってます♪

こちらのリングやネックレス、ピアスなど「Vanilla Rose」シリーズは

近日中に「Cheer*ful」さんでUPになります♪

またお知らせしますね~^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 12:48:44
[ハンドメイドアクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MyuMama

MyuMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

himi+handmade* himi+さん
**original handmad… hmroseさん
 ビーズ編みで幸せ… よりちゃん0606さん
~フラメンコ y Fla… kelly_jさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん
BEADS-WISH rairamakiさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
no.935 Choco+さん

© Rakuten Group, Inc.