107218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSEN BERG 山の会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.22
XML
カテゴリ:ラーメン

ただいまバイトから帰りました。

 

受験生を連れまわして、生徒と一緒にラーメンを食べてきました。

 

 

ほかの先生方とは、関係はあまりよくありませんが、生徒とは良好です。

 

 

そういや、昨日、きちんとの前のとおりで、大学生が倒れていました。

 

 

なんとなく見たことのあるような光景だったのですが、たぶん僕の気のせいなんでしょう。

 

 

で、今日は高幡で、綿流しのお祭りをやっています。

 

 

上の写真がそうです、あぅあぅ。

 


 

 

 

081122_2240~0002.JPG
 

 

 

 

最近、高幡の七匹の子ぶたによく行くのですが(今週3回目)、今日も行きました

 

 

クーポンで安いんですよ。

 

 

 

081122_2240~0001.JPG

 

 

 

★注文入りま~す★

 

 

塩ラーメン大盛

 

豚キムチ味噌ラーメン

 

しそ餃子

 

三品盛り

 

味玉2つ

 

野菜マシ2つ

 

生中

 

杏仁豆腐2つ

 

 

以上・・・

 

 

生徒の前で、ビールを飲む俺、もうヲワタ\(^。^/

 

 

 

かなり食べました

 

最近、明らかに食べすぎです

 

 

で、三品盛り、

 

 

 

081122_2236~0001.JPG
 

 

 

 

これ、200円。

 

200円クヲリテではないです、半額ですから、安すぎです

 

絶対、頼んでください、ココにきたら、

 

生中も250円でした

 

 

満足。

 

ひぐらしならぬ、一人暮らしなんで、人とご飯を食べる瞬間が、とても楽しいです。

 

 

 

そいうえば、今日の昼ごはん、こいつをみて、どう思う?

 

 

 

 

081122_1238~0001.JPG
 

 

 

 

昼ごはん。

 

悪ノリがすぎた、反省している。

 

 

トリプルプッシュすべきでなかったな、タツタ

 

 

ただ、今日のタツタ限定個数が、60個、

 

 

その中で、毛利さん1つ、山崎さん2つ、自分3つで、6つ・・・

 

 

今日の中大のタツタの1/10は、ローゼンで消費しました。

 

 

おめでとうございます。


P.S.

 

今日、塾に髪の毛の一部をピンクにしていって、絶対に校舎長に怒られると思ったら、普通にスルーされた。

 

 

どうやら、何でもアリなんだな、

 

これで、正式に山崎さんの後継者になれそうだ。。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.23 00:10:19
コメント(4) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.