153684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

グリーンカレー3個セ… New! PUREADEAさん

こんにちは^^ うさぎ1172525さん

コンクリートのお勉… kopanda06さん

晴れたらいいね たくの嬢さん
白いアマリリスのお… 白いアマリリスさん
しあわせのたね happy*seedさん
琥珀びより kohaku harukaさん
~ネコと過ごす平凡… ☆サチコさん
食う寝る遊ぶ Catまんじゅうさん
Green Bird あみも… めじろ1181さん

Category

Profile

Eden Rose'88

Eden Rose'88

Free Space

nekosama.gif


いつでも里親募集中

QLOOKアクセス解析














July 15, 2011
XML
カテゴリ:セルフネイル
designed by *ま~ぶる*
¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..

久しぶりに セルフジェルネイル してみました音符


私が使っているのはIBDのジェル数種とリムーバー

それとLECHAT・ノビリティのセット ジェルはこの2種です。


ライトは以前(昨年まで)は普通のUVライトを使っていましたが

不満だらけだったの~ まずUVなので日焼け止め塗って 指先が出る手袋をしないと

手の甲と指が日焼けしてしまうことどくろ 普段の生活で気を付けてるのに 許せんっ爆弾

そこで今年に入ってからはLEDが良いとのクチコミを聞きLEDのライトに変更しました

これは以前のライトのようには焼けないひらめきエライでしょ

しかも 1回の照射時間が短時間で固まるんです


私の場合片手に対してジェルをのせる行程が4回 1回ずつライトに当てるので

ライト照射時間は30秒+30秒+60秒+60秒 の4回

最新のジェルならもっと早く硬化するから もっとラクかもね

以前のUVライトだったら1回が3分とかだったから

セルフで片手ずつやるには時間がかかりました


ジェルネイルの一番の利点はネイルカラーみたいに剥がれないこと

私は特にお掃除の時に手袋をするのがキライなので

素手で強い洗剤も使ってしまうんだけど

薬品に強いから傷まない 炊事やお掃除の際に割れやすい爪を守ってくれる事


もちろん利点ばかりではなく 専用のアセトンに浸して落とす際の手間は

ネイルカラーのように簡単には落ちないので ひと手間はかかります目

でもちゃんと作業ができていれば1週間~3週間はラクに持ちますOK


ネイルカラーじゃガンガン水仕事とかお掃除したら1週間は持たないでしょ・・・

ジェルネイルなら家事ができて指先もオシャレキスマーク 

慣れてきたらストーンのデザインもできるようになりますよんダブルハート



ちゃちゃっとやってこんなかんじ♪
jelnail2
これはネイルシール↓とシルバーのラメを使ってます
1009


初めてでどうしても不安な人はサロンでプロにジェルネイルをしてもらって

こっそりお勉強してこようオーケー

¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨  セルフジェルネイル  ¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨



お手頃セット1番のお勧めセット
ライトが優れものなのよ
独自の新色ローズピンク♪11.800円
¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..




人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2012 01:55:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[セルフネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.