153696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

グリーンカレー3個セ… PUREADEAさん

コンクリートのお勉… kopanda06さん

晴れたらいいね たくの嬢さん
白いアマリリスのお… 白いアマリリスさん
しあわせのたね happy*seedさん
琥珀びより kohaku harukaさん
~ネコと過ごす平凡… ☆サチコさん
食う寝る遊ぶ Catまんじゅうさん
Green Bird あみも… めじろ1181さん

Category

Profile

Eden Rose'88

Eden Rose'88

Free Space

nekosama.gif


いつでも里親募集中

QLOOKアクセス解析














August 10, 2011
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:セルフネイル
サクラと金色箔シールのセットを使ってジェルネイルに埋め込みました (^^)

こういった甘過ぎないフラワーモチーフも好きですが

購入したては画像の左のように花びらに金色がかかっていて

1133slogo.jpg


残念なことに遠目にはサクラがぼやけてしまうんですよね

そこでひと手間、油性ペンの極細で塗ってしまいますオーケー
           ↑
右がひと手間加えたサクラです キリリでしょ♪

※注意 油性ペンで塗ったシールを貼る場合
ジェルを乗せる際に擦らないように手際よく乗せないと色が滲むので注意


ベースをクッキリカラーにしたら映えるんだろうなぁと思いつつ

我が家は派手カラーの許可が下りないので

ヌーディカラーをベースにシンプルに仕上げてみました

1139slogo.jpg

ヌーディカラーだと涼しそうだけど 金色がぼやけてしまって残念。。。

ベースを赤のグラデとかにしたら金色も映えてカッコイイんだろうなーーーーダッシュ

ゴシックにも和風にも使えそう

ストックはあるので派手色ベースもいつかはやってみましょう

今回はメチャメチャシンプルに仕上げたかったので

付属のストーンは使わずに、ストーンの場所に大きめのラメを置いてます

銀色ラメってストーン並みにキラキラするので便利品よ~





定価525円が367円とお買い得プライス
まとめて買うと大きい金額になりますね
レビューを書いてオレンジスティックプレゼントもあり


■商品名:3D立体ネイルシール【箔&ラバー】HR-08(サクラ・ブラック) メール便可◆
■レビュアー:Eden Rose'88 ※投稿時

■レビュー内容

サクラもブラックになると雰囲気が変わり… 続きを読む




1週間走るのをサボった身体にそれとなく変化の兆しを感じたので

昨日はトレッドミルで8kmほど走ってきました。。。。。。omz

走ると多少はハイになるので、その場では元気100倍くらいになり

それまでの不調は走っていなかったが故の不調にも思えたけど

帰宅したらグッタリでした。。。1週間のブランクってハンパじゃないわ

距離はともかく1週間に2回は走ろうと心に決めた日です ショック



人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2012 01:55:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[セルフネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.