153697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

グリーンカレー3個セ… PUREADEAさん

コンクリートのお勉… kopanda06さん

晴れたらいいね たくの嬢さん
白いアマリリスのお… 白いアマリリスさん
しあわせのたね happy*seedさん
琥珀びより kohaku harukaさん
~ネコと過ごす平凡… ☆サチコさん
食う寝る遊ぶ Catまんじゅうさん
Green Bird あみも… めじろ1181さん

Category

Profile

Eden Rose'88

Eden Rose'88

Free Space

nekosama.gif


いつでも里親募集中

QLOOKアクセス解析














October 25, 2011
XML
カテゴリ:セルフネイル

ジェルネイルをオフする間の待ち時間が癒しの時間になりますよ♪

ジェルネイルをしている皆さんはオフの時にコットンに
アセトンを染み込ませた物を爪に置いて、その指をアルミホイルで巻いて
ただじっと待つ・・・がこれまでのオフの待ち時間だったでしょ?

このフィンガーディッパーを使えばその時間が癒しの時間に変わります(*^_^*)
もちろんジェルがふやける時間も短縮されるので、時間をムダにしませんし
デザインをこまめに変えたい人にもオフが簡単になるので良いですね

心地良さにうとうとしてしまわないように注意OK


■商品名:ジェル・スカルプのスチームオフOKのフィンガーディッパー 630円:【cosme1018】
■レビュアー:Eden Rose'88※投稿時

■レビュー内容

フィンガーディッパーの下容器にお湯を入…続きを読む




人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2012 01:52:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[セルフネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.