153672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

グリーンカレー3個セ… New! PUREADEAさん

こんにちは^^ うさぎ1172525さん

コンクリートのお勉… kopanda06さん

晴れたらいいね たくの嬢さん
白いアマリリスのお… 白いアマリリスさん
しあわせのたね happy*seedさん
琥珀びより kohaku harukaさん
~ネコと過ごす平凡… ☆サチコさん
食う寝る遊ぶ Catまんじゅうさん
Green Bird あみも… めじろ1181さん

Category

Profile

Eden Rose'88

Eden Rose'88

Free Space

nekosama.gif


いつでも里親募集中

QLOOKアクセス解析














June 20, 2012
XML
カテゴリ:セルフネイル
2203m.jpg

セルフネイラーさん必見でーす♪

こんなに繊細なラインのネイルシールが105円なんです(^-^)

カットしたり使いたいラインだけにトリミングしてもOK

使う部分だけカットして軽く水にぬらして台紙からスルリと剥がして使います。

ストーンの枠に使ったらゴージャスになりますね

モロッコネイルも簡単にできます。



メール便OK






人気ブログランキングへ



先日のフレンチネイル・ガイドテープを使ってみました

+印が中央に入っているので左右のバランスが取りやすかったです。

ジェルで使う場合は未硬化ジェルをよく拭き取らないと

爪の際が浮いてジェルが入り込んでしまいます。

あまり厚く1度に塗ると剥がす時に

ベリ~んととぎれてしまうこともあるので要注意。(小指がソレ)

ERose-n27.jpg

ジメジメを吹き飛ばしたくて赤いジェルでスカラップ模様にしましたが

さすがに可愛い過ぎて人前に手を出すのがハズカシイです。


2枚爪になりやすい薄爪をジェルでコーティングしましたので

気合いを入れてお掃除ができます!コレは事実よ~
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2012 02:18:56 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.