153681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

グリーンカレー3個セ… New! PUREADEAさん

こんにちは^^ うさぎ1172525さん

コンクリートのお勉… kopanda06さん

晴れたらいいね たくの嬢さん
白いアマリリスのお… 白いアマリリスさん
しあわせのたね happy*seedさん
琥珀びより kohaku harukaさん
~ネコと過ごす平凡… ☆サチコさん
食う寝る遊ぶ Catまんじゅうさん
Green Bird あみも… めじろ1181さん

Category

Profile

Eden Rose'88

Eden Rose'88

Free Space

nekosama.gif


いつでも里親募集中

QLOOKアクセス解析














August 24, 2012
XML
カテゴリ:セルフネイル




2652s.jpg


クラックネイルカラーといったら思い付くのは

〈O.P.Iのシャッター1360円くらい〉だけど

リーズナブルなキャンメイクからも登場していますダブルハート

これはシャーベットカラーの〈CL12〉 マットタイプなので

トップコートで艶仕上げにするのもいいかも音符



ベースカラーを2度塗りして乾いてから

クラックラックネイルを一度塗りします。

乾くと共にじわじわ~っとヒビ割れてきますよ^^








夏の限定色

レッド・シルバー・ゴールドは楽天店には無いようなので

実店舗で探すとあるかも知れませんねハート(手書き)

Cannail1.jpg
Cannail3.jpg



シャーベットカラーもいいですね

Cannail2.jpg


税込み525円というお値段なので遊び心でもう1本欲しい(*^-^*)




それとレビューに書いてた訳あり10円の収納ポーチがコレですが

2640s.jpg

2639s.jpg

どこが訳ありなのか分かりません(*^_^*)ラッキー







久しぶりに登場のオレです

猫ボクを忘れてませんよね~

~紙を見ると千切らずにいられないんだよな~

はむはむ~ビリっがたまら~ん音符と申しております。

oresama5.jpg







ハート(手書き)ご訪問ありがとうございました^^良い週末をお過ごしくださいハート(手書き)
14003160.gif

Men's の皆さんにはコメントしにくい内容でスミマセン15505275.gif










nekosama.gif  いつでも里親募集中
今日を生きるために寄付金や里親さんを待ってる犬や猫がいます

宝くじが当たったアナタ、その幸せ少し分けてください







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2012 12:17:54 AM
コメント(30) | コメントを書く
[セルフネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.